暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
尊VS明
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
もしも尊と明が戦っていたら...?

尊「俺の数量限定いちごアイス!週一の楽しみだったのに!」

明「ケッケッケ、限定品なんだからゲットできねぇ日もあるだろ?諦めろ」

尊「俺は諦めんのと待つのが大嫌いなんだよ!!」

尊と明は刀(互いの変身アイテム兼武器)で斬り合う。

朔弥「何してんだよ....」


なぎさ「あ、ありえなーい!?」
ほのか「ふたりが戦ってる!?」
ひかり「い、いちごアイス....」
咲「そこまで怒ること...?」
舞「尊さんにとっては怒ることなんじゃないかしら」
のぞみ「半分こすればいいよ〜」
りん「それが出来たら喧嘩しないっての」
うらら「尊さん、怒ってます?」
こまち「荒ぶる2人の剣士....」
かれん「激しい戦いね」
くるみ「凄い気迫だわ」
ラブ「アイス1個で大喧嘩に....」
美希「尊さん、完璧に怒りで我を失ってるわね」
祈里「明さん....」
せつな「なんであんなに怒ってるのかしら」
つぼみ「はわわ!?大喧嘩です〜!?」
えりか「なんであんなに怒ってるのー?」
いつき「目の前で売り切れになったから...かな?」
ゆり「何してるのよ....」
ももか「明くん大暴れ....」
響「暴れちゃってるね...」
奏「すごい戦いだわ!」
エレン「ど、どうすればいいの!?」
アコ「子供みたい」
みゆき「あわわ....喧嘩してるよぉ」
あかね「アイス1個で無茶苦茶や!?」
やよい「喧嘩だー!?」
なお「弟たちもよくスイーツの取り合いで喧嘩するけどそこまでは....」
れいか「どうしましょう....」
あゆみ「尊さんと明さんより強い人じゃないと止められないよね」
マナ「と、止めないと.....」
六花「マナ、下手に飛び出したら大変なことになるわよ!?」
ありす「尊さんのお楽しみでしたのね...」
真琴「アイス1個でそこまでやる?」
亜久里「最後の1個を取らなくて良かったですわ....」
めぐみ「刀で語り合う!ってやつ?」
ひめ「喧嘩だ〜!?」
ゆうこ「喧嘩してたらお腹すいちゃうわ」
いおな「原因は低レベルだけど戦い自体はハイレベルね」
まりあ「互角の戦いだわ....」
はるか「あわわ!?止めないとー!?」
みなみ「下手に止めに行ったら私たちが大変な目に遭うわ」
きらら「明さんやっちゃえー!」
トワ「まあ.....」
みらい「喧嘩だぁ!?」
リコ「何してんのよ.....」
ことは「けんかはダメだよ〜」
いちか「大暴れですぞー!?」
ひまり「喧嘩ですぅ!?」
あおい「止めた方良くない?」
ゆかり「ウフフ♪面白いからこのまま見てるわ」
あきら「喧嘩はダメだよ....」
シエル「オーララ....言えば作るのに」
はな「め
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ