暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
尊VS明
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ちょっく!?なんで喧嘩してるのー?」
さあや「アイスをかけた仁義なき戦い!」
ほまれ「喧嘩って言うより死闘だよね」
えみる「喧嘩してるのです!?」
ルールー「食べ物の恨みは恐ろしいものです」
ひかる「け、喧嘩だぁ....」
ララ「オヨ!?何で喧嘩してるルン?」
えれな「弟たちもたまにそういうことで喧嘩するけどそこまで激しくはないよ」
まどか「珍しいですね....」
ユニ「そんなことで戦うの?」
のどか「わ、わたしアイス買ってくる....」
ちゆ「アイスひとつでここまでの喧嘩になるなんて」
ひなた「喧嘩してる!?」
アスミ「食べ物の恨み、です」
まなつ「バチバチしてるー!」
さんご「た、尊さんが珍しく怒ってる!?」
みのり「食べ物の恨みは恐ろしい....」
あすか「目の前で売り切れになったらそりゃショックだよなぁ」
ローラ「なんでアイス1個でそこまで....」

決着

明「大人になれよ尊、人生ってのは生クリームみてぇに甘いだけじゃねえんだ。ビターチョコみたいに苦い思いすることだってあんだよ!」

尊「....俺はあのちょっと酸味のあるあの味わいが好きなんだよ!」

明「なら今回はテメェの涙で酸っぱい思い味わえ(笑)」

尊「ちっ.....うだうだ言っても仕方ねぇ、今日は諦めるか」

尊は刀を納めた....

明「物騒なやつだぜ」

朔弥「食べ物の恨みはなんとやら、か...」


その後、あきらとゆかりが作ってくれたいちごアイスを堪能しましたとさ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ