暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
新たな目的地
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「鬼道!」

「よしいいパスだ!」

風丸くんからのパスに鬼道くんはそう答える。

「みんな良い動きしてるね!」

私は秋ちゃんにそう声を掛ける。

「うん、この調子でイプシロンにも勝てると良いね!」

秋ちゃんと私はそんなことを話しながらアツヤくんと染岡くんに目を向ける。

「いいぞ染岡!この調子で決めるぜ!」

「ああ!行くぜアツヤ!」

「たあぁ!」と気合を入れ染岡くんがワイバーンクラッシュを放つ。
そこにアツヤくんのエターナルブリザードを加え叫ぶ。

「「ワイバーンブリザード!!」」

シュートが向かう先には円堂くん。

「来い!!」

グググっと身体を捻らせ力を解き放つ。

「マジン・ザ・ハンド改ィィィッ!!」

ギュルルルル!!!!

「ぐ、ぐ…!!なんてパワーだ…!があっ!!」

ズドオオオオオオ!!

円堂くんの進化したマジン・ザ・ハンドをも撃ち破るパワー。
やはりこの先この2人の協力は必要不可欠になりそうだ。

「よっしゃあ!見たか円堂!!」

染岡くんが円堂くんに大きな声で話す。

「ああ!!すんげぇシュートだったぜ!!まだ手がヒリヒリしてらぁ…!」

「へっ!俺と染岡のシュートが合わさればイプシロンも敵じゃないぜ!」

アツヤくんも自慢気に自分の腕に手を当て答える。

「でも、向こうもアツヤと染岡くんの合体技があるのを把握しているはずだからね」

吹雪くんはそう考え込むように話すがアツヤくんは気楽そうだ。

「何だよ兄貴、俺と染岡のコンビネーションならやれるさ!なぁ染岡!」

「ああ、心配しすぎだぜ吹雪。俺らが点を取って吹雪や円堂がゴールを守る、それが今のベストだぜ!」

吹雪くんの後ろから円堂くんも吹雪くんの肩に手を当て話す。

「ああ!俺は染岡達を信じてる!俺らは全力で点を取らせない!頑張ろうぜ吹雪!」

そんな円堂くん達の圧に負けたのか吹雪くんも笑顔で答える。

「そうだね…!僕も頑張るよ…!」

ぱんぱんっ!

私達は突然鳴り響いた音の方に顔を向ける。
そこには手を叩いている音無ちゃん、小暮くんがいた。

「そうだ!皆さんに報告があるんです!」

「報告?」

私は音無ちゃんの言葉に首を傾げる。

「小暮くん出来ちゃったんです!」

「出来ちゃったって何が?」

円堂くんも首を傾げながら答える。
そんな中、鬼道くんは思い出したように答えた。

「イプシロン戦で見せたあの技か?」

「そうなんです!」

鬼道くんの答えに答えた音無ちゃんの反応の後に
小暮くんは自慢気に「うっしっし!」と笑いながら答えた。

「見せてやってもいいよ…?」

「なんスか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ