暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第141話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

エマの問いかけに少しの間考え込んだブラックエウシュリーちゃんはエマの問いかけに答え、ブラックエウシュリーちゃんの答えにその場にいる全員が血相を変えている中エウシュリーちゃんとブラックエウシュリーちゃんは異空間へと戻って異空間を閉じた。

「”灰の騎士の成り上がり”……か。ったく、”中心人物”も丸わかりの何の捻りもないそのまんまの名前の”伝説”じゃねぇか。」

「ああ……まさに今の”彼”自身を顕している”伝説”――――――いや、”物語”のタイトルと言っても過言ではないね。」

「うん…………」

(リィン………)

2人が去った後重々しい様子を纏って呟いたクロウとアンゼリカの言葉にトワは複雑そうな表情で頷き、アリサは心配そうな表情を浮かべてリィンを思い浮かべていた。



そして3日後。リベール王国領、メンフィル帝国領、エレボニア帝国領の国境が交わる平原――――――”ハーケン平原”にてメンフィル・クロスベル連合とエレボニア帝国の戦争の勝敗を決定付ける事になる”大戦”――――――後世に”ハーケン会戦”と呼ばれる”大戦”が幕を開けようとしていた――――――






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ