暁 〜小説投稿サイト〜
僕は 彼女の彼氏だったはずなんだ 完結
8-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
げたくって だから、お願いします 全部、私に貸してください そのホームのお金は何とかします」

「そんなことしたら、あなた、ますます借金増えるわよ 返済で、苦しめられたら、今のお店もやっていけなくなるわよ」

「覚悟しています そうしなければ・・」

「そうしなければ、シャルダンを負かせられない」

「どうして、その話を・・」

「堤さんって人が来てね 工務店の あなたの話 聞いたわ 思ったとおり 良い娘ね、あなた 決めたのよ、あなたにお会いして もう、少し、売るのよすわ あなたに全部借りて欲しいの お店広げて、もっと、お客さん呼んで、喜ばしてちょうだい ただし、たまに、私の話相手にもなってね そうしたら、私も、もう少し、ここで頑張るわ ナカミチが伸びて行く見るの楽しみだもの いざとなったら、この家を売って、ホーム入るから心配しないで」

「えぇー 本当ですか うれしいです 本当に 私 何と言って、お礼言ったらいいか」

「いいのよ 私も、楽しみ増えたんだから そのかわり、頑張ってよ」  

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ