暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
うまい! うまい! うまい!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
言葉に疑問を抱いた。
 蒼い髪の(アマゾンの)少女、そして凶悪な宇宙人。
 人外の彼らがマスターになったのなら、美炎ではなくコヒメがマスターになりそうなものだな、と考えてしまう。

「それに、それは願いにも起因する!」

 やはり大きな声で宣言したのは、セイバー。

「マスターはあの時、そこの少女を助けたいと冀った! 魔力と願いの反応で、令呪が生まれたと同時にそれを使って私を召喚したのだ!」
「それって……私と同じ」

 可奈美が呟いた。
 セイバーは、さらに続ける。

「詰まるところ、マスターの願いはその少女……コヒメ少女と言ったかな? 彼女を助けることだろう。その願いが、おそらく私を呼んだのだろう」
「聖杯が、コヒメちゃんを助けたい願いを認めたわけね……それじゃあ、次。アンタの番だよ」

 ハルトは、ため息をつきながらセイバーを見る。

「サーヴァント、セイバー! 炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)だ!」

 ただ名乗った。
 それだけなのに、なぜか彼の雰囲気に圧倒された。

「……願いは?」
「誰一人として死なさん! 以上だ!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ