暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
うまい! うまい! うまい!
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
響「さて! 今日も人助け! 誰かいないかな……?」
響「いないなあ。まあ、誰もいないのはいいことだよね」
響「ん?」
旅人「あ、どうも」
響「おおッ! なんか、バイクに跨った、いかにも旅人って感じの人が公園に!」
旅人「いかにもというより、旅人なんだけど」
響「ええッ!? この現代社会に旅人っているんだ! ……って、ハルトさんも旅人だったんだっけ?」
旅人「それより、ここは良い所ですね。穏やかで空気が澄んでる。都会の真ん中とは思えない」
響「そりゃあまあ、皆大好きな憩いな公園ですから」
バイク「あれれ? もしかして、公園に住んでるの?」
響「そうだよ! この公園のテントに間借りして住んでてバイクが喋ったあああああッ!?」
バイク「どうも」
旅人「気にしないで。それより、この季節って寒くない?」
響「寒いですけど……あ、それより時間だ! 今回のアニメ、どうぞ!」



___一人きりで 眠れない 夜に落ちても 闇の中に 瞳とじて 星の輝きに耳を澄ましてる___



響「キノの旅!」
旅人「2003年4月から7月と2017年の10月から12月に放送されたアニメだよ」
響「2003年……2003年!? 2期まで随分と間が空いたんだね!」
バイク「違う違う。これはリメイク。制作も声優も一新されて作り直したんだ」
旅人「最も、放送した話は、人気投票から選ばれているから、一部同じ話もあるけどね。あと、2005年には劇場版も公開してるよ」
響「すごい……根強い人気ッ!」
旅人「ボクとこのモロラド、エルメスが様々な国を訪れる冒険譚。どんな国でも、滞在は三日だけだって決めているんだ」
響「国?」
旅人「町のこと。今回の見滝原は、今日で三日目。また別のところに行くよ」
バイク「それじゃ、そろそろ行こうか」
旅人「そうだね。それじゃあ、お姉さん。またね」走り去る
響「か、かっこいい……! わたしもッ!」
コウスケ「行くとか言うなよ」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ