暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
お姫様
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
顔は龍騎の手を離れ、倉庫の奥へ消えていった。

『ガードベント』

 ナイフで突くスイムスイムに対し、龍騎はドラグレッダーの胴体を模した盾をぶつける。両腕に装備されたそれは、二つ重ねることでスイムスイムの凶器を防いだ。
 逆に押し返し、スイムスイムの勢いは完全に消された。

「……っ」

 スイムスイムは、しばらく龍騎を睨む。やがて戦いを続けることよりも、当初の目的を実行することを決めたようだった。

「命を奪わなきゃ……マスターを殺さなきゃ、お姫様になれない……」
「おい、お前何言ってんだ!?」

 龍騎の言葉など聞かず、スイムスイムは地下へ潜水する。まるで魚のようにコンクリートを飛び跳ねながら、マスターの後を追いかけていった。

「アイツ、本当に何考えてんだよ……!?」

 龍騎は慌てて、彼女のもとへ走った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ