暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第67話 文化祭(前準備)
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にもダンボールを貼って欲しいのだが………」

「分かった、今行く」

こんな感じで準備も割と効率良く進んでいった。











「あっ!!」

「どうしたのですか?」

とうとう文化祭まで後二日と言うときに、家でくつろいでいた俺はふとアリサに頼まれていた事を思い出した。

「アリサに頼まれてたものを買ってくるの忘れてたわ。今から買いに行ってくる!」

「あっ、私も行く!!」

アギトが手を上げてこっちにやって来る。

「そうか、なら一緒に行くか」

「ああ!!」

俺とアギトは上着を取り、玄関に向かう。

「気を付けてくださいね」

「ああ、分かってるよ」

「じゃあ行ってくるな〜」

「行ってらっしゃい〜」

最後はライに見送られ、家を出た。
この時はまさかあんな事態になるとは思ってもいなかった………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ