暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
闇と闇の激突
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の王者の口が開かれるとともに、キャスターは両手を収束させた。

「ジェノサイドブレイザー」

 恐竜の口とキャスターの腕が重なり、あたかも恐竜が熱線を吐いたようにも見える。
 その巨大な炎の柱は、難なくフェイカーを捕らえ、どんどん上昇していく。

「……!」

 やがてキャスターは、その右手をぎゅっと握る。すると、炎はやがてキャスターの位置に集中し、爆発。
 だが、戦いの花火が散ったあとは、そこにフェイカーの姿さえもなかった。

「……仕留めたのか?」

 ウィザードの近くに着陸したキャスター。
 彼女はウィザードの言葉に直接は答えず、フェイカーがいた箇所を睨んでいた。

「手応えがなかった。……逃げたか」
「……」

 ウィザードは変身を解除して、キャスターと同じ個所を見つめ上げる。

「アイツ、まどかちゃんをどうするつもりだったんだろう?」

 ハルトは、背負った、気絶しているまどかを見返しながら呟いた。
 その問に、キャスターが答えるはずもなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ