暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
舌寺の腹舐めへそ舐め騒動
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
1時間目の終了の合図を知らせるチャイムが鳴った。
紺子たちが受けていた授業は体育だった。内容はバスケットボールで、ある程度基礎的な動きを学んだ後、紺子チームと一生チームそれぞれ8人ずつにわかれて対決。
特にライバル関係である紺子と一生、ボールの取り合いになるとさらに試合が白熱化。だが紺子チームには龍哉とディーゴがいる。2人の運動神経の抜群さによって紺子チームは勝利。乱は勝利の祝いに紺子に激しくキスをした。





それから女子更衣室にて、いつものように開始前同様ガールズトークをしていた。


紺子「だからさぁ、乱。お前のキス激しすぎるんだって。燐斗先生みたくチューマシンガンとか引くわ」

乱「だって嬉しかったんだもん。龍哉とディーゴにもやったけど、やっぱりこんこんが一番だよ」

紺子「私にとっちゃストレスしか溜まんねぇんだよ!いつもいきなりすぎるわ、濃厚すぎるわ……!もうちょっと薄めにできねぇのかよ! 」

辰美「まあまあ紺子様、そんなことおっしゃらずに」


辰美がなだめるが、すでに着替え終えた龍華が声をかけてきた。


龍華「俺たちもう着替えたけどまだ終わんないの?」

紺子「もうちょっとなんだけど……あれ?リボンどこ行ったかなぁ………」


ほぼ着替え終えている紺子だが、いつも胸元につけているリボンを見失ったようだ。
どこかに紛れてしまったのだろうか、更衣室全体を探してみることにした。


紺子「あれがないと困るんだよな。お気に入りなのに……」

龍華「紺子、俺たちもう行くからな。次の授業に遅れちまうし」

紺子「構わないよ。私も見つけたら全力ダッシュで行くから」

仁美「じゃあお先〜」

冷火「冷火も先に行きますね(私だって待ってられねぇわ!ちゃんと目に入るトコに置いとけってんだよ!)」

紺子「うん。じゃあねー」


女子たちが次々と出ていき、更衣室に残ったのは紺子ただ1人。そんな彼女に悲劇が訪れるなど考えてもいなかった。


紺子「あっ!あった!」


やっとリボンを見つけた紺子はすぐに胸元に結んだ。


紺子「なーんでこんなトコにあったかわかんねぇけど、すぐ走って教室に戻んねぇとな」


リボンの形を整え、更衣室を出ようとしたが、急に何者かの不気味な視線を感じ取った。


紺子「!?」


紺子の全身に寒気が走り、更衣室を出ようとした足がすくんで止まる。
更衣室には紺子しかいない。まさか学園長が隠れているのか?だが辰蛇は今秘術室のライオンの檻に入れられている。
そんなことは露知らず、視線に恐怖する紺子はすぐにここから出ようと動かない足をなんとか無理矢理動かそうとしたその瞬間。





???「紺子っち
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ