暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
オカマアラクネのEnglish Lesson?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
体育を終えた紺子たち2年生を待ち構えていたのは英語。いや、3年生たちも嫌がるようなものだった。


紺子「先生オカマなんだよな」


休み時間まで元気があったのに一気に顔色が悪くなった紺子。辰美が心配そうな表情で声をかける。


辰美「紺子様〜、どうなさいました〜?」

紺子「どうしたこうしたもねぇよ…次英語だろ?あの先生もどうも苦手なんだよな…」

高見「わかる。男なのに『レディよ』とか言ってさ」

仁美「あの人アラクネでしょ〜?」

紺子「男のアラクネなんかいるかって話だよ。マジあり得ねぇわ」


やがてチャイムが鳴り、紺子たちは席に着く。教室に入ってきたのはオカマの名にふさわしく、女物の服を着て薄いメイクを施したイケメン男だった。
そのオカマの名は『荒狂ネイ』。アラクネというクモにされた女の名前から取られたが、全くクモに見えない。


荒狂「はーい、everybody?English Lessonを始めるわよ〜ん?」

紺子(ほら、これだよ!しゃべる時英語混じるしショタ好きだし、不気味でしょうがねぇよ!)

辰美(あ〜…だから紺子様あんなに顔色悪かったんですねぇ)


一方で龍哉とディーゴも。


龍哉「なーんか嫌な予感しかしないの俺だけ?」ヒソヒソ

ディーゴ「安心せい。俺もじゃ」ヒソヒソ

荒狂「あ〜ら、あそこでかわいいpuppyちゃんたちが何かヒソヒソ話してるわね〜?」

龍・ディ「「ゲッ!!」」


全部聞こえていた。荒狂は龍哉の前に近寄り、ニッコリ笑う。


荒狂「授業中に内緒話するのは今後nothingよ?あなたは友達思いのいい子だから二度とすることはないだろうけどね?」

龍哉「は、はあ…(キモッ!!)」


それからディーゴにも近づく。


ディーゴ「何?何すか?」

荒狂「あなたも内緒話してたみたいねぇ?ちょっとしたpunishmentを与えないといけないわねぇ?」

ディーゴ「punishmentって……え!?罰!?ち、ちょっと待ってくださいよ!!俺別に変なこと言って―――――」



ズキュウウウン!!



しゃべる間もなくオカマアラクネによる気持ち悪い接吻がディーゴを襲う!


龍哉「………………!!」


龍哉はあまりの展開に呆然とするばかり。いや、紺子たちもあんぐり口を開けていた。
さて、荒狂の接吻を受けたディーゴは。


ディーゴ「さ、最悪だぁぁ……俺も乱のキス何回か受けてるけど……今まで受けたキスの中で一番最悪なっ………オゥブッ!」


吐き気を催していた。トイレに行っていいですかと聞き、承諾されるとすぐ教室を出てトイレまで走っていった。


紺子(あんなの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ