暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
始業式
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
鳴らす。
すると、廊下の足元にそれは現れた。

「……何? マスター」

 桃色の髪。それは少しずつ上昇し、少女の頭が現れる。渡り廊下に少女の生首が乗るという珍事だが、昌は驚くこともなくしゃがむ。
 その手で廊下の上に乗る生首の頬を撫でる。

「ねえ、スイムスイム。お姫様になりたいんだよね?」

 生首は頷く。アベンジャーという識別名ではなく、スイムスイムという個別の名前で、昌は続ける。

「お姫様になるには、色んな人のお願いを聞かなくちゃいけない。分かるよな?」
「分かる」

 スイムスイムが言葉を返す。
 彼女の返事に少し驚きながら、昌は笑顔を張り付けて命令した。

「あのお堅い風紀委員長を……消せ」

 それに対し、スイムスイムは、しばらくしてから頷く。
 そして、その姿は、学校の床の下へと消えていった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ