暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第五十七話 フェイト・テスタロッサ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いと頑なだった。

「……うん。分かったよ、ナナシ」

結局フェイトが折れた。

揉めに揉めた自己紹介が終わり、フェイトの家に行く事になった。

「じゃあ、案内するからついてきて」

フェイトとアルフがフワリと空に浮かびあがる。が、

「ストーーーーーーーーーップ!!!!」

大声でそれを止めるアスカ。

「ど、どうしたの、ナナシ?」「まったく、うるさいヤツだねぇ」

上から少年を見下ろす二人。

「オレは陸戦なんですよ!空は歩けるけど、飛べないんです!」

そう叫んで、アスカはエリアルウォークで空中に駆け出し、二人の側に寄っていく。

「陸戦魔導師なんだ。空戦特性はCくらいかな?」

フェイトがアスカの右隣に並ぶ。反対側にはアルフが来る。

二人でアスカを挟み込むようにして腕を持った。

「え?」

これから何が起こるのかと思っていたら……

「じゃあ、行こうか」

フェイトとアルフはアスカを持ったまま高速移動に入った。

「でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

何の準備も心構えもできていなかったアスカは、ただ絶叫するだけだった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ