暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
”Last Engage”
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
転がる。

「クソ……どうすんだよ……?」
「分かんないよ」

 ハルトは歯を食いしばった。
 四人のエンジェルは並び、歪んだ笑みでハルトとビーストを見下ろしている。

「あんな分身を作れるなんて、便利すぎんだろ……クソ、オレもオレが四人いりゃなんとかなるかもなのに……」
「……俺が四人いれば……? そうか……!」

 ハルトは起き上がり、顎を拭う。

「おい、何する気だハルト!?」
「分からないけど……これに賭ける!」

 ハルトはそのまま、指輪を付けた。
 だが、それを見たエンジェルたちはせせら笑う。

「無駄だ。貴様が何をしようと、もはや私たちに勝ち目はない。諦めろ!」

 だが、ハルトは耳を貸さなかった。左手に持った指輪___ルビー、サファイア、エメラルド、トパーズ___を放り投げる。

「俺は諦めない……! 止めてやる……っ! 今すぐ、この悪夢を!」

 諦めそうな闇に射す、四色の希望(ひかり)。それを見上げながら、ハルトは切り札の指輪を使った。
 それは。

『コピー プリーズ』

 複製の魔法。ハルトを通過する魔法陣が、同じハルトの分身を作り出す。

「ふむ。足りんぞ? それ程度では」
「「ああ。だからもう一回、使えばいい」」
『『コピー プリーズ』』

 二人のハルトは、もう一度コピーの指輪を使用。倍々ゲームにより、二人が四人となった。
 そして、それぞれのハルトが伸ばした指に、リングが滑り込む。

「「「「さあ、ここから逆襲が始まる」」」」
『『『『ドライバーオン プリーズ』』』』

 四人のハルトの腰に、一斉にウィザードライバーが出現する。
 コピーの魔法は、複製はすれども同じ動きしかできない。だが、今四人のハルトの指には、それぞれ別のウィザードリングが装着されている。
 そして。

『『『『シャバドゥビダッチヘンシーン シャバドゥビダッチヘンシーン』』』』

 いつもの待機音声が、四重奏となる。

「「「「変身!」」」」

 四人のハルトが同時に指輪を使う。
 当然、ウィザードライバーはそれに応える。

『フレイム プリーズ』
『ウォーター プリーズ』
『ハリケーン プリーズ』
『ランド プリーズ』

 四色の魔法陣がハルト達を包む。そして、そこには現れたのだ。
 四人のウィザードが。

「す、すげえ……っ!」

 ビーストも、思わず舌を巻く。

「ふん。そんなものが何になる?」

 血まみれのエンジェルが剣をこちらに向けた。

「我々とは違う、急ごしらえの分身に、我らを上回ることなどできるはずがない!」
「排除する」

 サイボーグのエンジェルが全身よりミサイルを放つ。
 ムーの祭壇を
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ