暁 〜小説投稿サイト〜
【自作イラスト追加しました】悪役令嬢に憑依させられたので、婚約破棄してきた婚約者の頭を掴んで宙に持ち上げてみた〜外は美少女中身はゴリラの異世界譚〜
これは夢の中の話……と思って安請け合いするのは止めましょう
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ふん」

 そう鼻で笑ってから、何だこいつ、と思いながら床に落としてその会場を後にした。
 とりあえずちょっとはすっきりした私は、

「これであとは、バッドエンドフラグルートを別の物に変えないといけないけれど……それで、聖女のクレアちゃんて何処にいるのかしら? ああ、あそこね。じゃあ、一緒に【家出】のお誘いでもしに行きましょうか」

 と、中でどうするんですかと焦るリセ・ハートマインドの声を聞きながら、何とかするわよと私は答える。
 そして悪役令嬢リセ・ハートマインドは、親友で聖女、クレアに会いに行くことになったのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ