暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
牙向く繋がり
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 可奈美へ冷たい目線を投げる姫和がいた。

 

「響ちゃん……姫和ちゃん……」

 

 可奈美は手を伸ばすが、朧げになる視界は、その姿をはっきりさせない。

 ただ一つ。満足そうな青い影が、上機嫌に言ったのだ。

 

「あばよ。また遊ぼうぜ」

 

 その言葉を待っていたかのように、その頭上には青い飛行物体が現れる。

 宇宙船と呼ぶべきそれが、光の柱をバングレイたちに放つと、

 響、姫和を含めた彼らの姿は、消滅した。

 

「……!」

 

 いなくなった後、可奈美は周囲を見渡す。

 気絶した友奈。

 エンジェルに敗北したのであろう、目を開けない真司。

 声を出すことなく、雪降る道で倒れているハルト。

 

 それは、完膚なきまでの敗北の痕だった。

 可奈美はそれを最後に、意識を手放した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ