暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
集まるオーパーツ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
真司「ハルト!」
ハルト「真司! ここにいたんだ……あれ? 送ってたんだよね?」
真司「もう送ったよ。お前、さっきエンジェル見たか?」
ハルト「ああ……」
真司「俺もさっき友奈ちゃんとみてさ、手分けして探してるんだ。あいつ、絶対に場危ない奴だからな」
ハルト「大丈夫。さっき……多分、倒した……と思う」
真司「倒した?」
ハルト「さっき、エンジェルと戦って……爆発したから多分」
真司「お前……これでエンジェルのマスター、もう戦い止めてくれない……」
ハルト「いや、あのマスター元々戦い止める気ない人なんだけど」
真司「そういう問題じゃ……ああもう! こうなったら、エンジェルのマスターにはもう平和的に聖杯戦争を降りてもらうしかねえ! 探すぞ!」
ハルト「お、おう」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ