暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
聖夜の狩り
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ほむら「まどか!」
まどか「ほむらちゃん!? メリークリスマスだね。どうしたの?」
ほむら「……家に、いるのよね?」
まどか「だってもうこんな時間だよ? さっきまではラビットハウスでパーティしてたけど……」
ほむら「そう……よかった……」
まどか「あ、待って! よかったら、送るよ?」
ほむら「必要ないわ。……そうね。今夜は、クリスマスだったわね」
まどか「ほむらちゃん?」
ほむら「何でもないわ。今日は、もう家から出ないのよね?」
まどか「うん……そうだけど……」
ほむら「そう。ならいいわ。メリークリスマス。まどか」
まどか「え? うん。あ、帰っちゃった……」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ