暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
見滝原遺跡
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
さやか「……以上。ご清聴ありがとうございました」バイオリン終了
パチパチパチパチ
さやか「ふう……さてと」片付け
さやか「ごめんね恭介。あたしじゃ、演奏会とか、プロはちょっと無理だからさ。こんな感じで、皆に音を聞かせてあげることしかできなくて」
女の子「……」
さやか「ん?」
女の子「すごい!」
さやか「え? な、何……?」
女の子「もっとやって!」
さやか「もっと? あたし、そろそろ帰ろうかなって思ってたんだけど……」
女の子「はやく! はやく!」
さやか「え? ……じゃあ、ちょっとだけだよ?」
___________
女の子「すごいすごい!」
さやか「……喜んでもらえた?」
女の子「うん! もっとやって!」
さやか「ええ? どうしようかな?」
男性「素晴らしい……」
さやか「?」
男性「貴女には才能がある。是非……そのバイオリンを壊して、絶望させていただきたい」ファントム
さやか「!」
女の子「ヒっ!」
さやか「危ない!」ファントム、マーメイド
ファントム「ほう……貴様もファントムか? なぜそのゲートを庇う?」
マーメイド「別にいいでしょ? どうでも」
ファントム「裏切者には絶望を!」
マーメイド「甘い!」剣で心臓一突き
ファントム「バカな……」消滅
マーメイド「……」さやかに戻る
女の子「い、いやあああああああ!」逃げる
さやか「あ〜あ。やっぱり……」

さやか「人間のふりになっちゃうんだね。うまくいかないなあ」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ