暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『ふたつの手』

[8]前話 [2]次話


僕の持ってる此の合鍵が貴女の命を繋いでた。
私の手と貴女の手、ふたつの手で、いつも一緒。

でも貴女が逝った瞬間、其れはもうホント此れが「世界の終わり」だと思った。

大袈裟なんかじゃなく、ホントにそう思った。
何も考えれない、何も聞こえない、貴女しか見えない。

貴女の生きる理由にはなれなかった僕。
ならせめて貴女と共に逝きたかった僕。

結局どっちにもなれなかった僕。

大事にしてた合鍵、やっと手離したよ。
貴女と繋がってる証だと、もう此の世にはいないのに、其れでも、そう思ってたかったから。

もう永遠に還らない貴女を今も想わない日はない。
20年経っても未だに変わらない。
そして其れは永遠なんだと。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ