暁 〜小説投稿サイト〜
『永遠』
『透明』

[8]前話 [2]次話


戻らない時間、止まらない瞬間、どれだけ悔やみ恨み嘆いたか。

今が此のまま終わればいいのに。
永遠に此のままで在る為に。

孤独だから苦しいんじゃない。
君が居ないから、還らないから苦しいんだ。

あの日、あの瞬間に、もし、時間が戻ったなら。
君が居ない世界にはさせないと誓えるよ。

どんなことをしても君を生かせてみせる。
君を逝かせはしないから、だから時間を...ねぇ。

どうせなら、せめて一緒に逝きたかった。
そしたら永遠に一緒だったのに。

君が居ない世界はこんなに無色透明だ。
景色も心も動かない、不思議な創造物。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ