暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ―瑠璃神に愛されし武偵―
T La bambina da I'ARIA…
第014弾 舞台に集い始める武偵たち 
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
д゚)ハッ! と気を取り戻す俺。
 俺と目が逢う瞬間、理子はスッと目を細め、まるでなにかの快感を得た表情で俺に上半身を寄せてくる。

Je t'aime ? croquer.(好き。食べちゃいたい)」と呟き、狭い個室の中で獣宛らの動きを見せ、いきなり……しがみついてきた。
 結衣の奴がいなくてよかった……。アイツが居たら、ここは更地になりかねない。いや、確実になるだろう。いや、ホントに良か……いや、良くない。
 な、なんなんだ、この状況!? もう突然過ぎて訳が解らないんだが!! 何故に俺は理子に押し倒されているんだ!? 

「──理子!?」
「キンジってば、ほんっとーにラブに鈍感すぎ。まるで、ワザとそうなるよーにしか思えない。ねぇ……解ってる? これ、もうイベントシーンの真っ最中なんだよ? だからさ、《《ゲームみたいなこと》》しても、いいんだよ……? 大丈夫。この部屋の出来事は誰にもバレないから。白雪はS研の合宿だし、アリアはもうイギリスに帰っちゃうからね。今夜7時のチャーター便で行くって言ってたし、もう今頃は羽田かなぁ……? それに凪優も結衣も依頼が入ってて終日こっちこないみたいだし。だから……理子と、《《イイコト》》しよ……?」

 突然の誘惑と、意外な出来事で……。俺は自分が気づいたときにはヒステリアモードに…………《《なって》》、《《しまっていた》》。

「━━━━!」

 その刹那、たった今、理子から聞いた話と、過去の事件が、すべて宛てがわれたかのように一本の「道」として繋がっていく。
 そして、その道の行く先……このルートのエンディングは…………取り返しのつかない、ある種のバッドエンド。
 ―ヤバい。
 ヤバいぞ。
 今すぐ動かねば…………! 

「ゴメンな━━━!」

 ヒステリアモードの俺は、理子の目の前に手を滑り込ませ、
 ぱちんっ! 
 指を弾いて鳴らした。

「みゅぅっ!」

 そう、理子が瞬きした刹那―

「お子様は、そろそろ家でおネンネの時間だろう?」
「ぁんっ!?」

 その小さな体を抱え上げ、
 くるっ。
 俺は体を入れ替えて、理子を長椅子に横たわらせる。
 そして、立ち上がり、前髪を掻き上げつつ、部屋を飛び出し、羽田へ大急ぎで向かった。
 ヒステリアモードの……頭で────

……Side_Out……

 続くんだよ 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ