暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第123話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜カレイジャス・ブリッジ〜



「ベ、ベルフェゴールさん……」

「まさかこのタイミングでノコノコと一人で現れるとはね……その様子だと出てくるタイミングを見計らっていたようね。」

ベルフェゴールの登場にその場にいる全員が血相を変えている中エマは不安そうな表情で、セリーヌは目を細めてベルフェゴールを睨んだ。

「ベルフェゴール……!――――――どうしてリィンを操ってシャロンを犯させたのよ!?」

「や〜ね、そんなにカリカリしちゃって♪その結果、本来だったらご主人様に殺されるはずだったその元暗殺者が生きて貴女達の元に戻る事になった上ディル=リフィーナの価値観がある私達がいながらご主人様の敵としてご主人様を襲って”返り討ち”に遭っていながら”あの程度で済んだこと”にむしろ感謝してほしいくらいよ♪」

怒りの表情を浮かべたアリサに睨まれたベルフェゴールは自分に向けられたアリサの怒りを軽く流した。

「か、”感謝”って………」

「しかも”ディル=リフィーナの価値観がある貴女達がいる状態で、灰色の騎士の敵として襲ってきて返り討ちに遭った彼女があの程度で済んだ事にも感謝してほしい”とも言っていたわよね?その口ぶりだと、まさかとは思うけどディル=リフィーナでは”敵対者が敗北すれば、勝者に強姦されて当然という考え方”があるとでも言うつもりなのかしら?」

ベルフェゴールの答えを聞いたアネラスが信じられない表情をしている中、シェラザードは真剣な表情でベルフェゴールに問いかけた。



「ええ、私達の世界(ディル=リフィーナ)では”その考えは当たり前よ。”実際、”戦争”等といった”互いの命をかけた戦い”に敗北した女騎士や女戦士が”勝者”である男達が満足するまで犯されてその後”惨殺”や”性奴隷”にされるなんて事はザラだし、敗北した相手が”魔物”の類だったら”苗床”にされて一生その魔物の子供達を産ませ続けられるっていう事もあるわよ。」

「な――――――」

「ヒッ……!?」

「どんだけ頭がイカレた世界なんだよ、そのディル=リフィーナって異世界は……」

「まさかリウイ陛下達の世界――――――ディル=リフィーナはそれ程までに殺伐かつ混沌とした世界であるとはな……俺達が知るディル=リフィーナの女性陣が強い理由は”自分達が敗北すればそのような目に遭ってしまう”という”恐怖”によるものがあるかもしれないな……」

ベルフェゴールが口にした驚愕の事実を知ったその場にいる全員が血相を変えている中オリヴァルト皇子は絶句し、ティータは悲鳴を上げ、アッシュは厳しい表情で呟き、ミュラーは重々しい様子を纏って呟いた。

「あの…………ベルフェゴールさんは先程、『サラさんがベルフェゴールさんがリィンさんを操ってシャロンさん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ