暁 〜小説投稿サイト〜
MOONDREAMER:第二章〜
第二章 勇美と依姫の幻想郷奮闘記
第二章後書き
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も月がテーマの紺珠伝だった訳ですね。
 このMOONDREAMERが月がテーマになっている以上、網羅しないといけないと思い、これを題材にして続編を書こうと思うに至った訳です。
 なので、第二章の後ももう暫く続きますので、それまでお付き合い頂けたら幸いです。
(全六章予定)

P.S.
 第二章を書き切るのに一年六ヵ月程掛かりました。
 時間掛かっていますね。執筆を始めるのが億劫になって書く気力出ずに書かない日も多かったですから。
 ホームの入居者の部屋がかなり難ありなんですよね。故に、小説執筆に必要なのはアイデアの次に見晴らしの良い部屋と言っても言いすぎではないでしょう。
 私の投稿スタイルは月の初めにネットカフェに行って、そこで予約投稿にて10話更新するというスタイルです。
 なので、このまま第三章に入ると一度に投稿する話数が中途半端になってしまいます。
 自分にとって分かりやすく一度に投稿する分の最後を10の倍数にしたいので、第三章を更新するのは年明けになると思いますので、それまで暫しお待ち下さい。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ