暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
81 運動会に向けて
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 三河口は中学生時代の昔話を行う。居候する事になった清水のおばさんの家で従姉のさりに歓迎され、かよ子と初めて出会った事、従姉との別れ、そしてさりが通っていた高校への受験。話を終えて皆が帰る時、かよ子は三河口からかよ子の通う小学校の運動会を見に行くと約束されるのであった!!

 今回からは運動会のエピソードです。「ちびまる子ちゃん」の映画第1作の運動会のエピソードを脚色したものです。なお、りえちゃんの手紙にあるビルの爆発については実際にありました連続企業爆破事件を元ネタとしています。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ