暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
赤と青の敵意
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
響「ほらほら、始まるよ!」
まどか「え、響ちゃん……? どうしたの背中押して」
響「まどかちゃんも、このコーナー参加だよ!」
まどか「えええええ? 私、聖杯戦争の関係者じゃないのに、このコーナー入ってていいの?」
響「大丈夫大丈夫! そんなの誰も気にしないって!」
まどか「そうかな……?」
響「気にしない気にしない。それよりまどかちゃん、本当に可愛い! 未来と同じくらい!」
まどか「みく……」
響「うん……そう。……未来も、こんな感じだったな……」
まどか「うええええ? 響ちゃん、どうして曇ってるの? 自分で地雷踏んだの? ……これ、もしかして私一人で紹介するのかな? ええっと……きょ、今日はゲストも来ています。こちらです!」



___そろそろ始まる笑劇(しょうげき)アニメは 空前絶後のアホガール___



よしこ「バナナは夜食〜??」
まどか「( ゚д゚)」ヘンナノキター
よしこ「皆様どうもおはこんばんにちは! アニメ、アホガールから来ました、花畑(はなばたけ)よしこですっ! いやあ、本編には絶対に出番がないと思うから、このコーナーだけ失礼しまーすっ! あ、よろしくねまどかちゃん今日はあっくんが全く話してくれないから寂しかったよ〜!」手ブンブン
まどか「あわあわあわあわ」
よしこ「あちなみに読者の皆さんにもご紹介! アホガールは……あれ?」
まどか「ど、どうしたの?」
よしこ「忘れた。いつやってたっけ? 僕らは目指し」
まどか「それ違うから! あ、放送期間は2017年の7月から9月です」
よしこ「アハハハハ! そうだったそうだった! バナナうめぇ!」
まどか「少しはゲストっぽいこと喋って! ねえ、響ちゃん」
響「未来……未来……」
まどか「まだ本編に出してない重要ワード口にしないで!」
よしこ「バナナ! もっとバナナちょうだいバナナ!」
響「未来……未来……」
まどか「もういやああああああ!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ