暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
γ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
となんかないぜ。それにやることは時間を稼ぐことじゃない。奴を倒すことだ。」

「ゼロ・・・・・・お前たちの言う通りかもしれないな。」

二人に言われてシグナスは、何か吹っ切れたようだった。

「エイリア、市民の避難はそのまま継続してくれ。」

「了解。」

「これより、あの巨大なイレギュラーの排除にかかる!各隊は、エックスとゼロの援護を!負傷したものから戦線を離脱、この作戦は極めて時間が限られている。ライドチェイサー、ライドアーマーを駆使して奴を倒すんだ!諸君らの健闘を祈る。」

シグナスの指示で各ハンターたちは、その場を離れて作戦実行に移る。

「俺たちも急ごう。」

「あぁ。」

エックスとゼロもアディオンに乗り、γナポギストラーへと向かう。後方にはマーティ、ドラえもん、修理を終えたばかりのビートブード達も続いた。

更に上空ではホーネックとイーグルに乗り込んだアイリスたちがγナポギストラーへと向かう。

「行くぞ、みんな!ここでナポギストラーの暴走を止めるんだ!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ