暁 〜小説投稿サイト〜
ポプテ・ストラトスまたの名をクソラノベストラトス
第2話《止まらないスピードで改悪アンチを許さな〜い》
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話







【デキマストラトス】
箒「できんのか?」

一夏「オウ」

箒「できんのか!!?」

一夏「オウ!!」

箒「できんのかちくしょうこんちくしょうめ!!!」

一夏「オーウ!!ちくしょうこんちくしょうめこんちくしょうめ!!!」

箒「フッ……いい目をしている━━━本気の目だ」

※できませんでした(白式オーマジオウ化計画)










【覚えてロストラトス】

箒「(某二次創作)はいかがでしたでしょうか?私は(アンチはいつもの事なので)まあそこそこってところです」

箒「一夏は?」

一夏「覚えてろよアンチオリ主共……地べたを這いドロ水を啜ってでも主人公に戻ってきてやる……!!」

箒「それじゃあみんなバイバイッ!」










【フッカツトラトス】

一夏「インフィニット・ストラトス13巻発売けってーい!」

箒「記念にアンチオリ主撲滅設定が山ほど出てくるって」

アンチオリ主「えっ?……撲……滅……?」

一夏・箒「「なんか文句あっか?」」










【幼女堕ちストラトス】

箒「(12巻で)幼女堕ちしたわー」

一夏「ええっ!!?」

束「お姉ちゃんパワーで蘇って!」

一夏「幼馴染パワーで蘇っ……て!?」

一夏・箒「「いやあんたが元凶だろうが!!」」

束「あっ……」










【逃げんなストラトス】

一夏「アンチオリ主が俺をアンチしたがってる」

簪「ナチュラルクズ」

弾「こっちのアンチオリ主もだ」

虚「さあアンチターイム!です」

※既に夕凪灯夜でチート機体は初期化されており、自慢(笑)のSEKKYOUは論破済み。

メルエムと化した一夏「はよアンチしろョーイ!」

ガングニール纏った箒「ビビってんのかオラーン!」

逃げるアンチオリ主たち━━━しかしそんな彼らを煽るようにかつて口にした「逃げるな」コールが襲いかかる!!これぞまさしくインガオホー!罪が巡り巡って罰になった瞬間だ!!

一夏「アンチしてーんだろーォ!?」

箒「何逃げとんじゃ腰抜けがァーッ!」










【雑言ストラトス】

《原作無知・設定改悪による一夏以下ISキャラアンチ多すぎ問題》

一夏・箒「「アンチオリ主ゥァア゛ーッ!!」」

一夏「アンチオリ主共の愛するものたちの存在を消し去り……」オーマジオウ化

箒「無に返してくれようぞ〜!」ディケイド激情態化

本音「ラスボスってこうやって生まれるんだナー」←のんき









[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ