暁 〜小説投稿サイト〜
ポプテ・ストラトスまたの名をクソラノベストラトス
第2話《止まらないスピードで改悪アンチを許さな〜い》
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


オーマジオウヒッサツゲキ!!
ディディディデイケイド!!










【当ててミストラトス】

一夏「エ……なんのキャラの真似してるか当ててみ」

SURPRISE-DRIVEを歌い出す一夏

箒「エターナル克巳」

歌唱罪で逮捕され尋問室に[[rb:連行 > ドゥーン]]される一夏

箒「エターナル克巳」

釈放されてtimeを歌い出す一夏

箒「最初エターナル克巳って言いかけただろ」

ちなみに一夏を逮捕したのはオニールとファニールが変身した仮面ライダーWルナジョーカーだったりする。










【勝手にBLストラトス】

ベルベット「あなたのアンチが踏み台になれって催促してるわよ」

一夏「これやるよ」

ロラン「何を渡したんだい?」

一夏「あのアンチオリ主の前世とアンチオリ主の作者が抱き合ってる写真」










【ゴミ広告ストラトス】

鈴「魔剣伝説の広告ちょーうぜー」

乱音「Twitterのおねがい社長もクソうぜー」

鈴「声もゲームもなんもかんも面白い要素一切ない」

乱音「こんなゴミゲー作る金があるなら被災地に全部回せばいいのに」










【なんか出たストラトス】

一夏「なんか出たー」念

セシリア「どうせならアンチにぶつけてしまいましょう」

一夏「うーん、アンチアンチー」

アンチオリ主「織斑一夏はk」

セシリア「あいつですわっ!」

一夏「いっけぇー!」

この後、島がひとつ消えた。










【次回予告】

一夏「よう!俺、織斑一夏!」

一夏「ただいま絶賛異世界に蔓延るエイリアンな設定改悪アンチを撲殺中♪」

一夏「けど俺が異世界から来た人間なことは異世界先の人間には内緒なんだ」

一夏「色々あって世界の破壊者認定の危機!?」

一夏「助けて、オルガ団長!」

オルガ『俺?』

一夏「次回、星色ストラトス第2世『ヘルプ、一夏はディケイド!?』」

一夏「次回も『全てを破壊し、全てを繋げ!』」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ