暁 〜小説投稿サイト〜
天才少女と元プロのおじさん
入部編
2話 ビックリしたよー??????
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ゴールデンウィークが終わり、正美の学校生活は通常運転を再開した。およそ1週間弱振りの授業は中々に堪えたが、ようやく迎えたお昼休みに表情を緩め、鞄からお弁当を取り出す。

「あなたが三輪さんだね!」
「へ?」

 正美が振り向くと、そこには金髪の娘が2人に茶髪の娘が1人、黒髪ショートの娘が1人と、クラスメイトの大村さんと川崎さんが居た。

「ふっふっふー」

 茶髪の女の子が怪しげな手の動きをしながら正美に近付く。

 正美は、ある一つの可能性に辿り着き、その顔を青ざめた。

「??????確かに大村さんってお嬢って感じだし、もしかして何か粗相を??????」
「え?あの、三輪さん」

 あらぬ誤解をしている様子の正美を見かねて、白菊は誤解を解こうとするが、その前に正美は頭を低くし、手掌を上に向けた。

「お、お控えなすってっ??????お控えなすってっ??????」
「私の親は堅気の人間ですっ」

 暴走気味の正美に対し、白菊は声を上げると、正美は上目遣いで白菊を見つめる。

「??????本当に?風俗送りにしない?」
「しませんっ」

 白菊がキッパリ言うと、ようやく誤解が解け、正美は脱力して机に突っ伏した。

「ビックリしたよー??????」

 正美と白菊以外の面子は全員苦笑いをする。

「で、皆さんお揃いでどうしイィッ!?」

 突っ伏しながら、ここに集まった理由を聞こうと思ったのだが、急にふくらはぎを誰かに触られた為、変な声を出してしまった。足元に目をやると、金髪の娘の一人がしゃがみこんで、正美のふくらはぎを触ってた。

「凄〜い。しっかりしてるのに、こんな柔らかい筋肉初めてだよ〜。あ〜??????」

 目をキラキラさせながらふくらはぎを掴んでいる少女を、もう一人の金髪が羽交い締めにして引き上げる。良く見ると、2人は同じ顔をしていた。

「何なのよー!もー!」

 正美はまえのめりになって怒ってますアピールをする。

 セクハラ少女を引き上げた娘が気まずそうに口を開いた。

「ごめんごめん。私は川口 息吹。で、こっちが」
「川口 芳乃。野球部のマネージャーだよ」

 伊吹に続いてセクハラ少女の芳乃も自己紹介をする。悪びれる様子のない芳乃に正美は頬を膨らませた。

「私は武田 詠深。で、こっちがタマちゃん」
「山崎 珠姫です」

 茶髪少女の詠深と黒髪の珠姫を最後に、正美と面識のないメンバーが自己紹介をしたところで、芳乃が正美に詰め寄る。

「三輪さんも野球部に入ろうよ」
「いきなり人の足を触る人と野球をするつもりはないっ」

 正美はプイッとそっぽを向き、芳乃の誘いを断った。

「そんな〜」
「今のは芳乃が悪い」

 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ