暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
エレキテル・ナマズロス
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
今この人とリサイタルしていたんだ!!」

「りさいたる?」

「今度またやるからその時は玉美ちゃんにも聞かせてやるよ!」

「うん!わかった!」

何も知らない玉美は嬉しそうに答える。

「無知とは・・・・・時に恐ろしいものを知らないから怖いものだ・・・・・・・」

スネ夫はさりげなく独り言を言った。






























ハンターベース

「ただいま!」

玉美は、ボディパーツを持ってメンテナンスルームへと走ってきた。

「お兄ちゃん!」

エックスが眠っているはずの部屋に入ったが眠っているはずのエックスの姿が見当たらない。

「お兄ちゃん?」

玉美はエックスを探し始める。しかし、どの部屋にもエックスの姿は見当たらない。玉美はどんどん不安になってくる。

「お兄ちゃん!お兄ちゃん!?」

部屋に戻ったのではないかと玉美は半泣きの状態でメンテナンスルームを出ようとする。

すると、ちょうど入り口からゼロが入ってきた。

「おっ、お前もエックスを探しに来たのか!?」

ゼロは泣きかけている玉美を見て言う。

「お兄ちゃん・・・・・・どこいったの?」

「俺にもわからないんだ。アイツ、あんな体で何処へ行きやがったんだ・・・・・」

玉美の頭を撫でながらゼロはエックスのことを不安に考える。
































「・・・・・・・・・」

そして、エックスは一人、イレギュラーが占拠している造船所へと乗り込もうとしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ