暁 〜小説投稿サイト〜
転生先はインフィニット・ストラトス
Is学園入学
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
こは・・・」

千冬「目覚めたか・・」

古手「あなたは・・・」

千冬「私は織斑千冬、このIS学園の先生だ」

古手「俺は古手雅樹 18だ」

千冬「お前があのときのISにのってたやつか」

古手「覚えていたんですね」

千冬「まぁ覚えてるはずだろう」

古手「そうですね」

千冬「お前は行くあてがあるのか?」

古手「ないですよ」

千冬「ならこの学園に入るがいい学費などはこちらが援助する」

古手「その裏は?」

千冬「データ収集」

古手「俺が乗った機体時のみ動画とるだけでしたら良いですよ」

千冬「わかった」

古手「交渉成立」

千冬「じゃあこれに着替えろ」

古手「これはこの学園の制服でよろしのですかね」

千冬「ああそうだ、この学園は全寮制で部屋は・・とりあえず、すまんがベットはあるが
物置になっている部屋でも良いか?」

古手「それでうれしいです」

千冬「じゃあ着替えたら呼んでくれ」

古手「わかった」

1-2分後

古手「ちょっとでかいがまぁいいか、おわりました」

千冬「おわったか、部屋はこっちだ」

教師少年移動中

古手「物置って言ってますけど部屋広いですね」

千冬「そうだな、書類、教科書はそこに入っている」

古手「ありがとうございます」

千冬「今日は寝ろ、明日から授業だそして明日からは織斑先生だ」

古手「分りました織斑先生」

明日から少年の学園物語が始まる・・・
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ