暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第84話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
称賛した後推測を口にし、クルーガーの推測が当たっている事にエマは息を飲み、フィーとセリーヌは静かな表情で呟いた。

「クレア少佐……ミリアムちゃんが”ああなってしまった”今もなお、”そちら側”という事はやはり貴女もレクター少佐と”同じ”という訳ですか。」
「……はい。―――もはや皆さんと語る言葉はありません。この先に行きたければ、私達の屍を乗り越えてください。」
悲しそうな表情をしたトワの問いかけに対してクレア少佐は静かな表情で答えた。
「フッ、見ていられないな。氷のごとき美しく揺るぎない意志―――しかしその芯は”哀しさ”であるようだ。我慢できないよ、うつくしき人の隠されたその泣き顔がね。」
「……ッ!……私は………」
「フフッ、さすがアンゼリカ先輩ですね。」
静かな笑みを浮かべて指摘したアンゼリカの指摘に反論できないクレア少佐が辛そうな表情で唇を噛み締めている中その様子を見ていたラウラは感心していた。

「シャロン共々言いたい事はいくらでもありますけど……今はその時ではありません。」
「二人とも、そこを退いてもらうよ!」
そしてアリサとフィーの言葉を合図にアリサ達は二人との戦闘を開始した――――――
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ