暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
異世界からの来訪
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
がどんどんたまっていく。


「はあ・・・・・・・腹減ったな・・・・・・」

「仕方ないよ。今の日から見てもう昼時だから2食分はとっていないんだから。」

「スネ夫・・・・・お前なんか持っていないか?」

「持ってるわけないでしょ・・・・・・」

四人はフラフラしながらも歩き続ける。そして、しばらくすると一本の道路に出る。

「しめた!これに沿って歩いて行けばきっと別の街に行けるはずだよ!」

「でも、またあの危ないロボットたちみたいなのが出てきたら・・・・・・」

「この際ロボットでも何でもいいよ・・・・・俺、腹ペコペコ・・・・・」

四人がそう嘆いていると一台のライドチェイサーが走ってきた。

「あっ、バイクだ・・・・・・・」

「お〜い〜助けてくれ〜・・・・・・・」

「私ももう・・・・・ダメ・・・・・」

四人はその場で倒れてしまった。それに気がついたのかライドチェイサーは四人の前で止まる。

「なんだ?こいつ等は・・・・・・」

ライドチェイサーから降りてきたのはゼロだった。ゼロは、倒れている四人を確認すると通信機で呼びかける。

「こちらイレギュラーハンター ゼロ。倒れている人間を四人見つけた。現場からしておそらくドップラー軍に襲われて逃げてきたものだと思われる。至急じじ・・・・・・じゃなくて、ケイン氏と問い合わせてくれ。」

ゼロは、連絡すると救急班が来るまで四人を見る。

「はあ・・・・・・・ホーネックの奴がいなくなってから碌なことにならねえな。エックスたちには散々奢らされるし、ビートブードの野郎には白い目で見られるし・・・・・はあ。早く戻って来い、もう青汁の刑は受けてもいいから・・・・・・・・・」

ゼロはため息をつきながら空を見上げた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ