暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
CYBER MISSION EPISODE3
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の前に飛び出してきたミニドラに一瞬驚いたがミディはすぐに冷静に戻る。ミニドラは仕事が終わったのかと思い、ミディについてくる。

「ドラドラ・・・・・・ドラララ?」

「・・・・・・ごめんね。まだ終わっていないんだ。悪いけど急がないと・・・・・・・」

「ドラ・・・・・・・ドラ!」

何かに気が付いたのかミニドラはポケットに手を突っ込む。

「ドッ、ドッ、ドララ!!」

ミニどこでもドアを出す。そしてすぐに別の道具を取り出す。

「ビッ、ビッ、ビッ!!」

ミニビックライトで何処でもドアを大きくする。

「・・・・・・もしかして、これで好きなところへ行けるの?」

「ドラララ!!」

「・・・・・・・ありがとう。でも、もう遊べないかもしれないんだ。」

ミディは、ミニドラの頭を撫でる。

「ドラ?」

ミディは、ミニドラを撫で終わるとどこでもドアの取っ手を掴む。

























「テクノ兄さんの所へ!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ