暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
アジール
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
のパーツは?」

「あぁ、この通り。」

エックスは二人に、ゼロのレッグパーツを見せる。

「しかし、敵はどうしてゼロのパーツなんて持っているんでしょうかね?ケイン博士ですら知らないのに。」

「さあ、それは俺にもわからない。でも、敵が持っている以上奴らにゼロを復活させるわけにはいかない。」

エックスは、そう言いながらハンターベースへと戻ろうとする。

「あの・・・・・エックス?」

「ん?」

マーティに呼び止められて彼は、彼女の方を見る。

「その・・・・・・・この戦いが終わったらさ、えっと・・・・・・その・・・・・・・」

(副隊長・・・・・ファイトですよ。)

ビートブードが見守っている中マーティは、顔を赤くして何かを言おうとする。



ところがそれと同時にエックスに通信が入った。

「ん?こちら、エックス。」

『エックスか?』

「ケイン博士!ゼロのパーツの一つを回収しました。今そちらに・・・・・」

『とんでもないことが起こりよった。イーグリードが脱走したんじゃ!』

「なっ!?」

ケインの言葉にエックスは言葉を失った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ