暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百四十七話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「にゃーん…………」

一夏はリビングで若干ぐったりしていた。

千冬に連れられて地上階へ戻るとまず千冬が着ていたシャツを着せられた。

その後にさっと円香に膝の上に乗せられたのだ。

脇の下に回された手は胸の前でがっちりと組まれ、例え完全獣化しようと抜け出せない。

それこそ自ら霧散しない限り。

その上で両脇からラウラとクロエにちょっかいをかけられている。

「うにゅぅ」

「ぷにぷにです」

「頬をつつくなクロエ。あとラウラ、絶対に耳に指を突っ込むなよ? 絶対だぞ?」

「つまりやれということだな」

ずぼっ!

「フギャァ!? フシャー?」

「うぉっ? すまない兄様」

「毛が逆立ちましたね」

「チャンスとばかりに尻尾を撫でまわさないで……」









その夜、一夏はラウラとクロエと寝る事になった。

「いいのか、兄様」

「何が」

「千冬お姉さまと一緒じゃなくて」

一夏の両隣からステレオスピーカーのようにラウラとクロエの声がした。

義肢を外した一夏に両側から抱き付く二人。

「お前こそいいのか。ラウラ」

「ん? 兄様と眠れて私は嬉しいぞ。あと2日しか居られないからな」

「ま、そういうことだろうな」

ラウラが面識があるのは一夏と千冬のみ。

「……クロエ」

「なんでしょう」

「一応、どうするか決めとけ」

「ここで暮らすか、ドイツへ行くかですね?」

「ああ。そうだ。まぁ、どっちでも対して変わらんのだがな……。
あっちにはファントムタスクのラボもある。
リムシィが守護しているから何かあればそこにいけばいい…。姉さんのツテもある…。
ゲオルグ司令なら断らんだろうしな…」

「うむ。おじい……ゲオルグ司令はいいお人だぞ。きっとクロエを受け入れてくれる」

一夏は朗らかに笑う好好爺を思い浮かべた。

野心の無いゲオルグは反乱防止でとはいえ、IS部隊が身を寄せる基地の司令に選ばれる程の経歴がある。

(あのおっさんラウラにおじいちゃんって呼ばせてんのかよ…。
ラウラ可愛いもんなー……)

「お兄様は私にどうして欲しいのですか?」

「さぁ…ね。お前の安全を考えるとどちらとも言えん。この街は今表も裏も不安定で危険だからあまり居て欲しくない。が、ドイツに居るといざというときに手が届かないかもしれない」

「兄様、裏というのは…」

「言い方が悪かったな。表というのは俺や箒を狙う人間の事だ。裏は霊的な存在達さ」

現在この街では死屍累生死郎が眠っており、数日以内には目を覚ます事を一夏は知っている。

さらにはその後に忍野扇によって起こされる数々の事件。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ