暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百四十七話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


その中には千石撫子が蛇神になってしまうというものある。

策を講じて来たがそれを回避できたかはまだわからない。

それらを考え、自分が守りきれるかと考えた時に一夏は確実に護れるとは言いきれなかった。

しかしもしファントムタスク遺伝子工学セクション…ヴィーティング派閥の残党がクロエを奪還しにきたらと考えると遠くへはやりたくない。

「まぁ、どっちでもデメリットはそんなに変わらん。クロエの自由意志に任せるよ」
















くぅ…すぅ……。

「ラウラ。私はどうすべきでしょうか」

一夏が眠りについたあと、クロエが尋ねた。

「さぁ。私にはわからない。クロエが決めなければいけないことだ。
とは言え、まだ何もわからないクロエに決めろと言うのは少し酷だと私は思う」

「失礼ですね。私は貴方の姉ですよラウラ」

「製造順は、な。兄様はきっとクロエを傍に置いていたいだろうし、箒もそう考えているはずだ。だが兄様は束縛は良くないと考えているだろう。無論兄様がさっき言ったことも無関係ではない筈だ。確かにこの街は不吉な感覚がする」

「ラウラはわかるのですか?」

「うっすらとな。イナバとリンクしているせいか、最近カンが働く」

「そうですか…すごいですね。ラウラは」













(私には、何もない。まだ、何も。これから
手に入れる事が出きるのでしょうか。
こんな、何も出来ない私にも)
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ