暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第50話風呂風呂パニック
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
第零世代型同士の戦いから次の日
なぜか聖成の膝の上にいる猫、名をシャニィ。あのダイアモンドグロッソの優勝者アーリィの愛猫である。
どうしてかというと簡単に説明すると…アーリィが亡命国家側へと移ったからである。これを聞かされたとき聖成はびっくりしたがそのときは戦える体力がなかったため止めることができなかったのである。体力は人並みを軽く超している聖成であるが零騎士に体を譲渡際、終わった後ISを解除したら一気に零騎士の負担が聖成の本体へかかったためその場で倒れかけたがなんとか空が肩を掴み倒れることがなかった。しかしそのせいでそのあと用意された部屋の布団へ寝かされたがそこでアーリィから移ることを話され身動きが取れないまま逃してしまったがシャニィの世話を任されたのである。

聖成「……どうしたものか」

シャル「ははは…、災難だね…」

しかも不思議なことにこの猫、聖成の近くから離れないのである。他のものが触ろうとすると不機嫌な顔になり、今にも襲いかかろうとするのであった…、実際に男2名ほどが被害にあっている。

一夏「いてぇ…」

空「なんでよ…」

聖成「なんで言われても俺が知るかよ…」

鈴「そんなことより!」

急に割り込んでくるぺったn〔殴り

鈴「次言ったら殺すわよ…」

はい…すいませんでした…
急に割り込んでくる鈴様…、どうやらご立腹な表情を浮かべている〔泣
その後ろにヒロインズも並んでいるのであった

鈴「一夏!あんたあんだけ迷惑なかけたんだから私たちに何かしなさいよ!」

一夏「えぇ!?なんで俺!?」

箒「当たり前であろう!お前以外に誰がいる!」

セシリア「えぇそうですね!私たちは一夏さんから何かを得る権利があるはずです!」

一夏「なんともまぁアバウトな…」

セシリア「何か言いまして?」

一夏「いえなにも…」

ヒロインズから何かを要求される一夏
おそらく昨晩の出来事に対しての迷惑料だろう

千冬「だったらお前得意分野のマッサージでも受けさせてみろ」

一夏「なっ!?千冬姉!」

突如彼らの前に現れたのは織斑先生であるが普段一夏に対して先生と呼べと言うが何もないと言う事はオフである証拠

聖成「あぁ〜、そういえばお前得意だったな」

箒セ鈴ラ「「「「それだぁ!」」」」

空「と言う事らしい」

一夏「えぇ〜…面倒k」

箒セ鈴ラ「「「「何か言った?」」」」

一夏「いえ…何も…」

千冬「じゃぁ決まりだな」

聖成「まぁ…ドンマイ…」

一夏は渋々マッサージの準備を始めた
聖成はマッサージを受けないらしくその場から離れいつものようにパソコンと向かって機体のチェックや新装備の開発をしている。今彼の画面にはまずジ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ