暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『SS2:崩壊』

[8]前話 [2]次話


まぁ、なったもんは変えようがない。君自身は今迄被害受けてない。
とりあえず『理不尽に怒鳴られたりしたら下校時、学校おる間に報告する事!!』って言ったら
『ママの顔見たらスグ言う!!』って(笑)

ちなみに今日何したんか聞いたら
『今日は自己紹介とかしてスグ終わったけん特に何もせんかったよ』って。

休み時間の方が楽しかったらしい♪
仲良しメンバーT君のクラスに行って、校長室に一緒に遊びに行こって誘って行ったらしい。
漢字しりとりをしたらしく、楽しかったって♪

でも、君が覚えた難しい漢字を披露するタイミングは無かったらしい(笑)

帰って漢字ノート見たら『SS2』ってなってた♪
頑張りよるねぇ♪えらいえらい♪続けようね♪

今日もルマンドのミルクティのアイスあげた♪昨日の残り。
色んな事、頑張ってるもんね♪


6月28日、1.2時間目から水泳。
クロール息継ぎせずに往復するってのをやったらしい。片道3回くらい立ったらしい。ちゃんと息継ぎ教えて欲しいね。

今日はアイスの実、完熟メロン♪夜ご飯の後は生ミルキー苺と、じゃがりこチーズ♪

漢字は久しぶりの直し。連続直し無し違うからSSはもう無い。また1から。
ショック受けとったけんってのもあって甘やかし(汗)

もう君の中では、やる気が音をたてて崩壊したのをママは解った。おそらくもう二度とSSは無いだろう。

こんなに頑張ってるのに!って君の悔しさが凄く伝わる。『もぉええし!』って投げやりな気持ちが痛くてチョット泣いてしまった。

パパはバカにするけど、一生懸命頑張ってることに対して否定されたら悔しいもんね。
例え自分のミスであっても、自分自身に腹立つしね。

一生懸命だったからこそ『また頑張ろ!』ってスグに割りきれんかったんよね。

悔しいときはとことん悔しがったらいいんよ♪切り替えの早さは確かに大事かもしれんけど、最初からそんなこと出来ん。今はシッカリ悔しい腹立つって思って、また自分を奮い立たすことが出来ればいいやんねぇっ♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ