暁 〜小説投稿サイト〜
おっちょこちょいのかよちゃん
40 四種の聖なるアイテム
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
《前回》
 七夕豪雨の翌朝、清水の町はすっかり雨水に浸かっていた。そんな時、三河口の「こんな大雨せめて水不足の国に回せたらその国にとっては恵みの雨になるのにな」という発言に対してさりはある事を思いつき、その護符の能力(ちから)が発動される。その時、雨水の水位が急に下がり始め、町は元の姿に戻ったのだった!!

 今回は豪雨のエピローグおよび次のエピソードのプロローグのようなものです。そして「ちびまる子ちゃん」2期242話に登場した一話限りの登場でありながら杉山君とのカップリングで人気が高い「あの子」が登場します!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ