暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『漢字、初S』

[8]前話 [2]次話


6月18日、絵の具使うけん、汚れてもいい服持って行ってたのに...生活ノートにも書いとんのに、なのに!!
汚れてもいい服を着ずに制服を汚す(汗)

お風呂の時、昔の遊びや童謡に、悲しかったり怖かったりのエピソードとかが入っとんよって話してたら、本気で怖がりだした。

『やめて、ねっ、やめて、やめよう(泣)』って、諭すように言ってきたんが可愛かった♪

でも、風呂上がりドライヤーしたげよる時に、妖怪ウォッチ、すみっコとかでもキャラクターで冷静に考えたら有り得んキャラクターおるやん。
そういうのもオバケやん?怖いやん?って話してたら納得した(笑)

おもしろくて素直で可愛い君です♪


6月19日、集団下校。だから学校に迎えには行かない。学区外になるからその区切りの横断歩道手前で待ってた。

おっ!来た!って思ってたら、スーって無視して行きくさった(怒)ケラケラ笑いよるし、なんなんムカつく(笑)
漢字、初めてS貰ったね♪嬉しいね♪おめでとぉ♪


6月20日、パパ起きてないけん起こしに行ったら8時に行く言うてたけど...登校する時起こしても起きる気無し。休むやろ思てた。

登校後アッチ側のセブン行って君の好きなグリーンアップルティ発売されてた。5本しか無かったからソレ全部買った♪

梨のジュースも在った。見たこと無いやつやから試しに1本買ってみた。君が好きだったらまた買うね♪
で、散歩しつつ約1時間、時間潰してから郵便局と銀行巡りして9:30に帰った。
車在るまんまやし、やっぱり休んでるやんって思いながら上がった。

ママは、すずちゃんの[なつぞら]まだ1回も見れてないけんヤバイ。もう60話以上溜まっとるよね(汗)
HDDいつ壊れてもおかしくないけん早く観てしまいたいのに(汗)絶対今日だけで観れんけど。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ