暁 〜小説投稿サイト〜
NARUTO日向ネジ短篇
【日向は木ノ葉にて】
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
くれたんだってな」

「そうよ、……それがネジ兄様の意思だったにしても、余りに惜しい人を亡くしてしまったわ」

「ネジおじさんが生きてくれてたら、修行をつけてもらいたかったな……」

 独りごちのように言うボルトに、ハナビはある提案をする。

「出来なくもないわよ? 私がネジ兄様に変化すればいいの。流石に本人にはなりきれないと思うけど……上忍当時の兄様には引けを取らないはずよ。回天だってちゃんと使いこなせるからね。……どうボルト、やってみる?」

「おう、それならお願いするってばさ!」

 縁側から広い場所へ移り、ハナビは上忍当時の従兄のネジの姿を鮮明に思い浮かべて変化し、白眼を発動させ柔拳の構えをとって強気な笑みを見せる。


『──さぁ、掛かって来いボルト。俺がお前を一から鍛え直してやる』




《終》




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ