暁 〜小説投稿サイト〜
雲に隠れた月は朧げに聖なる光を放つ
第七話 解放者と神代魔法
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

注意!!

今回はR15です。15歳未満の読者はすみませんが、退出願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は、体全体が何か温かで柔らかな物に包まれているのを感じた。前の拠点とは比べ物にならないぐらい、心地の良いものだ。枕も毛布も、心地良い。ひとまず目を覚ます。

(とりあえず起き‥‥れないや)

俺の両腕には何かが乗っかっており、このままではとてもじゃないが起きることはできない。

とりあえず引っこ抜こうとする‥‥‥がしかし、その時である。


「‥‥ぁん」

「んぅ‥‥‥」

「?!!」

妙に艶めかしい声が両隣からあがった。俺は今までまどろんでいた意識を覚醒させた。そういえば両手は妙に柔らかいところに当たってる気がする‥‥‥。

さらに俺はその柔らかいモノを軽く握ってニギニギ。

「‥‥‥‥‥‥‥‥」

「ゃん‥‥ぁっ‥‥」

「‥‥‥(ピクンッ)」

「うそやろ‥‥‥」

こいつは色々とヤバい。俺の隣には聖とユエが「裸」で寝ていた。さらに俺自身も素っ裸である。

「ちょ‥‥こいつはヤバいて。おーい?二人共起きてくれー」

「ふにゃぁ〜‥‥‥」

「んぅ〜……」

愚図るようにイヤイヤをしながら丸くなる聖とユエ。さらに二人の両太ももに腕を挟まれ、色々と危険な位置に手が当たる。片方はツルッツルで、もう片方は‥‥‥。

「ってそうじゃねえ!起きろよおい!」

再度手を引っこ抜こうと試みる。

「‥‥ゃん‥‥ぁっ‥‥」

「……んぅ〜……んっ……」

アウトだ。色々とアウトだ!!

「いい加減起きやがれぇ!!」

俺は流石にヤバいので纏雷を使用した。

「「アババババババアバババ」」

ビクビクと痙攣する聖とユエ。俺は強引に引き離し、軽く頬をペチペチ。

「おら起きろ」

「「ん‥‥んぅ〜‥‥コウ?」」

同じような声をあげて目を開ける聖とユエ。その間に俺はひとまず服を着る。幸い近くに服があったので助かった。

「おう、コウさんだ。お前らなあ‥‥」

「「コウ!!」」

ガバッ ギュー

俺のことを視認した直後、抱きついてきた。

「良かった‥‥死んじゃったのかと‥‥」

「心配した‥‥‥」

「お、おう‥‥あの後どうなったんだ?」

「あの後ね‥‥」

聖が説明を始めた。俺がヒュドラと相打ちになり、ぶっ倒れた時に奥にあった扉が開いたという。聖たちは迷わずその扉の奥へ行ったらしい。そこには、豪華な家みたいなものがあったという。ベッドルームを確認した聖とユエは、俺をベッドに寝かせ、失われた左目の再建に勤しんだらしい。

「『願い事』を使ったんだけど、物凄い魔力使った
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ