暁 〜小説投稿サイト〜
ラブドライブ!〜女神の守り人〜
転生した彼らは何の為に生きるのか?
type0,Reincarnation
[1/4]

[1] 最後 [2]次話


 ???????2月





 俺の名前は江本タカユキ…現在人生最大の危機にいます…なんと縛られてるんです。いや、SMとかの趣味はないです…実は………。

「ちょっとでも動いたらぶっ殺すぞゴラアァァァ??」

 銀行に行ったら運悪く5人組の銀行強盗と鉢合わせというか…とにかく今絶賛人質状態なんです…。

「マジで無いわぁ…」

 俺の隣でボヤいてるのは俺の友達の久米野タケシ。今日はコイツが金降ろすって言うから着いて来た結果こうなった訳なんです…。

「大丈夫だって。ほら、兄ちゃんが凄い顔してやるよ」

 そう言って俺の後ろで泣いてる子どもをあやしてるのは同じく俺の友達・高田ユウキだ。……ほんと凄い顔してる…どうやったらあんな顔できるんだよ……?

「何やってんだテメェエエエエ??」

 強盗が叫びながらユウキの方に来てコイツの首根っこを掴んだ………ヤバい…コレはヤバい…。

 強盗が……。

「テメェ……??」

 ユウキは強盗の腹に思いっきり後ろ蹴りを入れやがった……。

「グハァッ??…テメェエエ??」
「何やらかしとんじゃゴラアァァァ??」
「ブチ殺せえええ??」

 終わった……強盗がコッチに銃口向けてる……絶対死ぬ…。

 ……と、思ったら。

「フンッ??」

 ユウキは縄を何時の間にか解いていた。そしてそれをさっき蹴飛ばした強盗の首に鞭みたいに叩きつけた。

「ギャッ??」

 強盗は一撃で気絶。何コイツ…化け物…?んでもってユウキは強盗に向かっていく。縄を振り回しながら……。
 もうコイツ怖い…帰りたい…。
 タケシもあんぐりしてる……。そうだよね…それが普通の反応だよ……。

「な、何だこの餓鬼??」
「何で当たんねぇんだよ??」

 そうだよ…何で弾避けれるんだよ…?もう、お前は人間じゃねぇ…。
 とはいえ今がチャンスだ。

「おいタケシ。どうにかして縄を解こう」
「お、おう」

 俺とタケシはユウキが好き勝手暴れてる内にどうにか縄を解こうとした。他の人質の人達も縄を解こうと頑張っている。

「よし、解けた!」
「俺もだ!」

 俺とタケシは同じタイミングで縄を解いた!早くユウキを助けに……。

「ユウキ??大丈夫……か……?」
「ええぇ……」

 俺とタケシがユウキに駆け寄った時、もう強盗達は虫の息だった………。

「もう終わったぞ」
 
「「………化け物」」

 てな訳で俺達は今、他の人質の人達の縄を解いている。

「な、大丈夫だったろ?」
「うん!ありがとうお兄ちゃん!」

 ユウキは子どもに声をかけている。本当に子ども好きなんだなぁ…いい奴だ。

「とりあえずあの
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ