暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二百二話  恨ミシェラン

[8]前話 [2]次話
第二百二話  恨ミシェラン
 フランスは日本のある漫画を読んで妹さんに言いました。
「裏と恨みをかけてるんだな」
「描いておられるのは女性の方ですわね」
「麻雀の漫画とか色々描いてる人だよ」
「そうでしたわね」
「それでその人の日本のバブルが崩壊した時の漫画でな」
「どういった漫画ですか?」
「日本、東京を中心としたあちこちのお店を巡るんだけれどな」
 それでもというのです。
「行くお店が結構色々でな」
「美味しいお店ばかりでないですか」
「所謂B級グルメだな」
 それになるというのです。
「それで色々毒も吐いてるんだよ」
「その漫画家さんらしくですわね」
「一緒に巡ってる人がな」
 その人はといいますと。
「今はくも膜下出血からカムバックした人で」
「よかったですわね」
「ああ、ライターさんだけれどな」
 この人と一緒に色々なお店を巡っていたのです、裏ではなく恨というもうそこに何かある漫画でした。


第二百二話   完


               2019・12・21
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ