暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
第二部〜雅、結婚騒動〜
第15話『人の悪意はなぜ消えないのか』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
る限り、決して無くなることがありません。」
雅はチェイスに説明する。
「なるほど、俺と雅にも絆があるのか。」
チェイスは感心する。
「それでは、僕はそろそろ行きますので。」
雅は右手を出す。
「ああ、頑張れよ!」
進ノ介は雅と握手を交わす。
「んじゃ、俺も!」
剛も雅と握手をする。
「こういう時は、握手を交わすのが、人間のルールか。」
チェイスも雅と握手を交わす。
「それでは。お元気で。」
雅は一礼をして次元転送ポートを使って『仮面ライダーアマゾンズ』の世界に向かう。

「ここがアマゾンズの世界か…」
ドライブのソウルライドの発動を確認した雅は辺り一面に漂ってくる陰鬱な気配を感じ、身構える。
to be continued.
次回、仮面ライダーディロード
「俺は、イユと一緒に生きていたい!」
「溶源性細胞は危険だ。」
「マモルは、俺達の所に戻ってきたんだ!」
「ア〜マ〜ゾ〜ン!」
「この世界は、どうやって救えばいいんだ!?」
次回『Zone of lost hope』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ