暁 〜小説投稿サイト〜
妖精のサイヤ人
第四話:圧倒的!雷を操る魔道士の桁違いなパワー!
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
皆さんお久しぶりです。お忘れになっていると思いますが貝殻です。もう投稿始めたり、リメイクしてこの1年…いい加減投稿を早めないといけないと思いながらもなかなか上がらないことが申し訳ないです。
…いや、ホントよ?本当に反省しているのよ?
それはそうと、来年の1月にドラゴンボールZKAKAROTが発売しますね…Zのストーリーを振り返りながら遊びたいです。そういえば私個人的に気になっているのですが、悟空たちサイヤ人が超サイヤ人に変身するときって、初代ゼノバースと同じ必殺技で変身するのか気になりますね。
戦闘中に超サイヤ人、1、2、3順で変身するのが好きなプレイヤーとしてすっごく気になっているところです。
もう一つ気になっているのはDLC、ですね。Zの劇場版ストーリーになるとか…願望だコレ(白目)
まぁ、どっちにせよKAKAROTのバトルクオリティが好きですし、他のキャラクターとの関わりも気になるし…楽しみな要素がいっぱいありますので早く発売日になってほしいです。

…なんか長々になったけど、第四話、どうぞ。


…今回の話、タイトルと違いすぎますけど気にしないでくださいね(ボソッ)

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ