暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十五話 おぢばのバレンタインその十三

[8]前話 [2]次話
「もうそれは絶対よ」
「わかりました、先輩がそうなら」
「ええ、私がそうだったら?」
「僕も立派なようぼくになりますね」
「頑張ってね、何で阿波野君がそう言うかはわからないけれど」
 このことは意味不明でした。
「いいようぼくになってね」
「絶対にそうなりますね」
「いさんでいってね、それとね」
 阿波野君にさらに言いました。
「明日は何度も言うけれど」
「高くないものですね」
「それでお願いね」
「わかりました」
 阿波野君は私の言葉に頷いてくれました、そして次の日詰所に行くと阿波野君が四十分位後で来てでした。
 私にマシュマロとキャンディーの袋をそれぞれ差し出してくれました。
「どうぞ」
「二つもなの」
「よかったらまだ買ってきますよ」
「いいわよ、そこにまだあるじゃない」
 見ればまだ手に持っていました、それは。
「ドーナツでしょ」
「ミスタードーナツです」
「それもなの」
「はい、どうですか?」
「マシュマロかキャンディーだけでよかったのよ」
「いや、これ位はいいかなって」
「そこまでしなくていいのに」
 心から思いました、どうも駅前のミスタードーナツに行ってたみたいです。
「本当に」
「食べきれないですか」
「ちょっとね」
「じゃあまずはドーナツを食べて」
「マシュマロとかキャンディーね」
「その二つは日持ちしますから」
 それでというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ